人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Brazil Carnival

いえあっ!

Brazil Carnival_d0054212_2372264.jpg



プーッケット直前でテンション高めの私です、こんにちわ!

ブラジルはリオのカーニバルでのショットでメッチャ皆かわいすぎなので、
お気に入りをピックアップしてみました。


Brazil Carnival_d0054212_2394281.jpg



Brazil Carnival_d0054212_23103373.jpg



どーですか。ダイナマイトバディはもちろんのこと、
山車もハンパじゃないぞ!あのライムグリーンの山車、カワイすぎ!!


Brazil Carnival_d0054212_23124059.jpg


Brazil Carnival_d0054212_23125775.jpg


Brazil Carnival_d0054212_23131334.jpg


Brazil Carnival_d0054212_23132767.jpg



ブラジルって、こんなお姉さんたちばっかりなんでしょうか。
そこいらのモデルばっかり集めてるのでしょうか。
それにしても、粒そろいです。(←昭和か。)

私は、やはり、このカーニバルってやつがとんでもなく好きです。
写真だけでも伝わってくるこの熱気と躍動感が、たまらんです。
カメラマンの腕が良いのもあるかと思いますが、被写体も間違いないっ。

音楽とダンスのエネルギーがひっしひっしと伝わってきます。
ブラジルか。。一度行ってみっか。

by Japatigua | 2008-02-17 23:17 | Fashionable