人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Be strong!!

ちーす!

心と体を鍛えよう!!ということで、GYMへ本日入会して来ました。
早速怖いもの見たさで、やったことのないマシーンで意味なく歩いたり、
乗馬マシーンに乗ってきたりしてみました。

で、せっかくだから、やったことない事にもレッツ挑戦!ということで、
これまた怖いもの見たさで『エンジョイ エアロ』たるものに参加してきました。
なんか空気の入ったボールみたいのでエクササイズすんのかな?
エアロって。?っと、思っていたら、エアロ=エアロビクスのことだったみたいです。

7時過ぎのスタジオレッスンだったので、早めに6時くらいに行っといて体を温めつつ、
張り切って参加したは良いものの、さすが初心者!(自分で言うな)

一人で盆踊りチックになったり、中途半端な どーにもならない動きで45分間やり通してきました。
よくもまあ。。。とお思いのYOU!恥じらいは捨てねばならぬ時があるのです。
でもさすがに他の皆様は一糸乱れず揃った動き。
その中で自分があまりにもダサダサだったもんで、やりながら笑ってしましました。
またそのヘラヘラ笑ってる顔が鏡に映って、情けないったらありゃしない。
なので、わざと見えないよーに途中でメガネは外し、ボヤーと見える感じでやり終えてきました。

でも、あれは動きさえ覚えてしまえば、後は同じ?か応用!って感じがしたので、
これは覚えれば楽しいかも!とポジに考えた自分は継続してエンジョイエアロに
通い続けてみようかしらん♪と思っています。

それで約2時間のエクササイズを終え、気分良く帰宅していたところ。。
ちょっと聞いてくださいよ。

車運転してたんすよ。よく、自分の意思じゃなく、クラクション鳴らしちゃった覚えある方
いらっしゃいませんか。実は、自分は良くあるんです。
ヒジで押しちゃったり、ジュースのボトルで押しちゃったり。。


ぷぅあーーーーーーーー!


って、大音量のクラクションを鳴らしてしまう。
この、憎たらしい二の腕め。

先ほど帰りの運転途中も、とある交差点で対向車がデカイてっかてかのエルグランドで、
基本あれってファミリーカー?なんでしょうけど、たまにオレいきがってまーす!
みたいな人も乗っている?感じのあの車と明らかにすれ違えない感じの道で
すれ違わなければならないシチュエーションに陥り、

しかしながら、自分が路肩に寄れば何とかすれ違える感じだったので
良かれと思って優しさライセンスで端っこに寄ったのに、例のごとくこの腕が、
というかヒジが

ぷぅあーーーーーーーー!

と、やってくれて、

あぁぁぁぁぁぁぁ!と思ったところで対向車を見てみると、真横につけた
エルグランドの運転席からそっち系の兄さんが、すんごい剣幕で何か叫んでるし。。

私はもー笑うしかなく、笑って違う違う~みたいなジェスチャーを手でやったら
さらになんか油に火を注いでしまったらしく、「テメー笑ってんじゃねーよ!」みたく
まだキレテいたので、私は一気にGYMで気分爽快だったのがドーンと嫌な気持ちになり、

そんなに怒んないでくださいよ。。。わざとじゃねーんだし。。。

と心の中で思いながらそのままフェイドアウトしました。

さっきエンジョイエアロのとこで、怖いもの見たさで~とか言ってましたけど、
ホントに怖いもの見ちまったぜ!って感じでした。

以上おわり。
by Japatigua | 2007-11-02 21:10 | 筋肉YEAH