人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Flavor of life

休業中のくせに、来ちゃいました。
今日は一日何もしない日と決めてリラックスしています。
コーヒーを買ってきて、今ノートPCを開きました。

宇多田ヒカルちゃんの「Flavor of life」という新曲、たまらんです。
こないだ残念ながら離婚した彼女ですが、それをもFlavor of lifeと歌っている
気がして(勝手にそう解釈している(笑)) なんてかっこいいんだと。

Flavor of life=人生の醍醐味

「出会い」と「別れ」、そして「決断すること」は私たちの人生の大半を占めている。
それはたまに私たちを楽しい気分にさせたり、暗い気持ちにさせることもあるが、
死ぬときに「あ~楽しかった」と思えれば、私は嬉しい。
それはやはり、苦楽を味わい、人生の醍醐味を味わった結果なんだろう。

by Japatigua | 2007-03-11 16:34 | BGM