人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Big Beat?Fat boy slim Live@Messe

金曜夜、幕張メッセ行って来ました。
異文化交流に。
なんと、この私がFat boy slimのイベに!
信じらんないです!!
でも、行って来ました。
初体験でしたが楽しみました。
クラブとはまた違う大きなスペースを貸しきってのイベントだったので
とても開放感がありました。
テントで酒や食いもんが売ってて
酒が安くてびっくりしました。牛タン丼とかも売っててかなりアガリ↑ました。
ブラックミュージックとはまた違う世界でしたがおもしろかった。
新しいことっていうのは自分に合う合わないがもちろんあると思うけど
食わず嫌いしないでチラっと覗いてみてもおもしろいもんです。


***余談***
幕張メッセだったのですが、来場者全員に3Dメガネが配られ
Big Beat?Fat boy slim Live@Messe_d0054212_231264.jpgがっちりかけて踊りました。
酔っ払ってあれをかけると閃光が
色んな形に見えて全身が音楽!
(意味不明)
みたいな気分になり、かなりハイになりました。
やっぱし白人+アジア人が多かったけど
色んな国籍の人が集まってて
なんだか枠にとらわれない音楽で皆が一体になってて
マジ気持ちかったです。
写真はFat boy slim氏と
3Dメガネの図。

by Japatigua | 2006-05-21 02:19 | Fun :-)