人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Roppongi Night

やば!今日はすでに5日・・・。
誰だよ毎日書くっていったやつ!!
おとといの土曜日はHiphoppers仲間と六本木へHanggin''outしました。
やっぱスキだークラブ。
酒を飲み、爆音で音楽を聴き、好きなときに踊って
好きなときに好きな友達とChillしてー。
最高に幸せタイム。根っからのクラバーか。
人それぞれ好きな事ってあるとおもうけど、読書がスキだったり
寝るのがスキだったりね。なんか昔、趣味は寝る事とか言うヤツいなかった?
趣味なのか?あれ。まいいか。
ちゅうかEmi!朝の4時にクラブを抜け出し酔った勢いで六本木の街を歩き回り
誰もいない居酒屋に入店するのやめましょう。

いつも仲良くバカやってくれるEmiに感謝しつつ、ココらでば〜いせんきゅ〜〜。

by Japatigua | 2003-05-05 23:54 | Fun :-)