人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Lil' Kim in da ho-------use.

はろー。超復活系です。寝れば元気なHitomiです!はははー
こないだ偶然お客の車にLil''Kimの最新CDがSetUPしてあって
聞かしていただきました。Hitomiっちの『お、これいいじゃん』は
3曲くらいありました。買うまでもないですが50Centをフューチャーしてんのは
やばひ。ヤラレタ。
かっこいい。やっぱ50の手にかかればどんなアーティストも
ぐぐぐーーーーっとGreadUp?
あ、でもリルキム嬢好きよ!私は!新宿リキッドいったし!
ってことでちょいとそれ探してみるね。
で、今日中にHotMusicにてPickしてみまーす。
お楽しみにーーーんにんにん。

by Japatigua | 2003-05-31 21:54 | And...