人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

We respect Takanohana---!

今ごろきました筋肉痛。おせえよっ!!!
あーいててて。超老人だよこりゃ
今日は貴乃花の断髪式でした。Hitomiっちんぐは超かんどーしてしまいました。
だって、だって、息子が貴乃花に超激似!
すんごいかわいかった・・・作文。
最後えーんって泣いたのはなんでだ?
まあ、よしとしようかわいいから。
なんかすごいよねー筋通ってるよ貴乃花って!
男だよっあんた。かっこ(・∀・)イイ!!ファンとかじゃーないけど
(実は曙のほうが。。。スキ。)
すごいよろしいことだと思いまーす。
びっぐりすぺくてぃんぐ。(こんな使いまわし、あるか?)

ちゅうか布袋・・・日に日にドラッグ依存症みたくなってくのは
気のせいかい?眉毛もうちょいあったらいいかも。
なんて余計なお世話か!あは。

by Japatigua | 2003-06-01 21:52 | And...