人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Where is that shit

LAで開催されるBETアワードの為にNYのJFKエアポートで
飛行機待ちをしていたリルキム嬢のバックから2950万円相当のトレードマークだったネックレスが盗まれた!
まーじーーー?そんなんバックに置いとくなやーー!
それもこれも機内持ちこみ用バックのヴィトンのバックが
誤って一般の荷物と預けられていることに気づいて慌ててとりにいったけど
時すでに遅し。大切にしていたアクセサリーが消えていたそう。
かわいそうなLil''Kim嬢。そのネックレスはきっと見たことアル人
もいるとおもうんだけどアレだよアレ。
ホワイト&イエローダイアモンドを散りばめたゴールドチェーンに
QueenBeeレコードのロゴのBを模ったヘッドがついたやつ。
しかもプラチナ製ドッグタグ。

ああ〜家が一軒買えちゃうあのネックレス・・・
いったい誰の手に。

by Japatigua | 2003-06-24 20:22 | And...