人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Subway


Subway_d0054212_21523138.jpg


NewYorkの地下鉄の車内のヒトコマ。
この地下鉄は日本人が製作に携わったんですってよ。
私がいつもつかう某地下鉄線にそっくり!とか思ってたらやっぱりー。
こんなところでも日本人の技術に遭遇。

別に自分が作ったわけでもないのに
ちょっと誇りにおもっちゃったりしちゃう都合のいい私だ(笑)
日本以外の国にいる時は、世界の人がどれだけ 「Japan」 に対してハイテクな
イメージを持っていることが分かる。

島国日本、ちっこいながらもパワーを持ち、世界の注目を浴びているのだ。

携帯やオーディオ、テレビやセキュリティ。
それ系だけではない。日本アニメや日本食。
スニーカーなども海外のマニア達の間では 「Tokyo、Osakaに行けばなんかある!」
とかなんとかそんなん言われちゃうらしい。

VIVA! Yen の国。

by Japatigua | 2005-11-24 22:21 | Fashionable