人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

J to tha Lo

先日マイケル(MichelJackson)のドキュメンタリーを放送した英TV局が
今度はJ-Loのドキュメンタリーをやるそおな。
J-Loファンの私としてはどんな手を使ってでも見たい!
J-Loのネガティブなことは言いたくないが、
だがしかし、このドキュメンタリーは厳しく誠実に(?)核心に迫るらしい!
以下はその予告文より。↓
『私の原点は貧しいサウスブロンクスよ』と歌うJ-Loだが、実際は私立の学校に通うなど
恵まれた環境で育っており
実は恵まれた環境で育った事を必死に隠そうとしていると言われている。
ブロンクスにはほとんどおらず、ダウンタウンでショッピングを楽しんでいた
という知人の発言も飛び出す。

・・・ってなかんじで様々な知人が作られたJ-Lo像を暴く内容だそおな。
Hipの整形疑惑までとかなんとかいってたけど、
それってしたんだよねえ?J-L0ケツ手術したってけっこう前の話じゃ?
噂だったの??

by Japatigua | 2003-05-01 21:07 | And...