人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Fire works

ちょ〜〜〜きれいでした。花火。
今日は晴海の方で16000発(確か)の花火大会があったんですね。
ありえないきれいさでした!
けっこう回りはカップルが多かったけどとりあえずムードぶちこわしときました。
『うきゃーーーー超きれ〜〜〜(大声)』『あ!!今の超でけえ!(興奮気味に)』
『あーーーーーー!あれがたまや?あれがたまやっつーの?(超質問君)』

・・・とまあとにかく静かに見てる人には悪かったけど
だってしょーがねえじゃん花火だよ!?
んなもんうっとり見てんじゃねえよ。
もっとテンションあげてきましょうよ!
ねえー。

日本の夏って超楽しい。
だって大好きな花火大会がわんさかあるんだもん。
去年は夏まるまるいなかったから
すごーく今年は楽しい!ははははー
でも夏ももうすぐ後半戦だね。
気合いれて遊びにいきましょう。
家でいたらもったいねえよー!
あい らヴ さまー!

そしてテレビでは『Pride』が!
格闘技?これは。
うん。そうだよね。こういうの前は全然ダメだったんだけど
Prideは大スキ!!!!!!!
かっこいいよー強くてタフな男性がタイプなので・・・。
もー鍛え上げられたムキムキの肉体を見てるだけで超Happy.
マジかっこいいよーーーぅ。日本人もかなーりイケテル!
柔道の吉田秀彦選手。男だよあの人ー!ただのアスリートじゃないねっ。
かっこいい・・・ホントかっこいい。
んもーいつか絶対生で見るっ。
ってかんじで今日はココでSeeYaSoon!!!!

by Japatigua | 2003-08-11 12:39 | Fun :-)