人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Victoria べっかむ

やほーぅ
今日も変わりなく元気なHitomiですこんにちわ。
同級生のウメちゃんからメールが入った。
『ホムペ見たよ!おもろいね!』と。
ちょびっとだけ恥ずかしい私でしたっ。けけけ!

さて、今日のトピは今をときめくベッカムの奥さん。
ヴィクトリアベッカムさん。
だって、M.O.Pをフューチャーして曲出したんだもん。(タイトルは確か『It''s That Simple』)
どっちかってーとHipHopっつーよりはPop?
はっきしいってしょぼい!!!!!
ごめん!!!!!!
ちょっと旦那の人気に乗りすぎ・・・。ッて気がしちゃったHitomiです。
M.O.Pの数週間前のコメントはけっこーでかい事言ってたから(熱いぜやばいぜっ!ってかんじで)
ほおーどんなもんでしょ。と聞いてみた。
マジがあーーーっくし!だったです。パンチがないです。パンチがっ!

話題とか流行だけでCDが売れると思ったら大間違いだどーー!おらー!

ふう・・・まあ、そんな感じでした。
機会があったら聞いてみてください。
もしWeb上で発見したらHotMusicにでもPickUpしとくね・・・。
はひゃ〜暑い。シャワーでもあびてこよーっと。じゃねー。

by Japatigua | 2003-08-26 12:24 | And...