人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Kobe

大変です。
NBAのスーパースター『コービーブライアン』が訴えられています。
その内容もとてもショッキング。黒人のコービーが白人の女性をレイプしたというもの。

もちろんそれは事実か事実でないかは裁判してる人達が判決を下す。

皆さんご存知の通り、この内容はとてもタブー。
まだ黒人が銀行強盗でも起こして逮捕。とかの方が冷静にNewsを見れる気がする。
ってゆうのもやっぱり白人の女性がかかわっているからだ。

私は黒人差別主義者ではない。でもそういう人はまだこの世にはいる。
いまどきそんなやつ、はあー?ってかんじだけどでもそれが事実で現実なのであった。

今現在のニュースの内容はこうだ。
コービーは6月にコロラド州を訪れた際、リゾートホテルのフロントデスクに
勤めていた当時19歳の白人女性を(同じホテルに泊まってた)レイプした?!
それともしていないのか。

コービー側は女性を自室に呼んで同意の上でSEXはしたと主張。
逆に白人女性側はキスと抱擁は同意したがそれ以上は拒んだのにコービーに無理やり
ヤラれた。と主張している。

う〜ん。私の個人的な意見を言わせていただけば
私はただ単に金欲しさに女が狂言をはたらいているのではないかと思ってしまった。
女性はもちろん、自分が白人であることを知っている。またコービーが黒人であり
この事件の内容がショッキングなことも。全て計画的だったら・・・。
良くありそうなシチュエーションだ。

女性についていくつかの公表された情報がある。
�@芸能人志望であったこと
�A自殺を図ったことがある。情緒不安定。
�B男性関係にだらしない。コービーとの関係を持った当時に三日間で
 違う男性3人とも関係を持った。

う〜ん。どおなのどおなのー。
ちなみにコービーがもし有罪になってしまったらNBAどおなっちゃうのー!
ニュースによれば、コロラド州は最も性犯罪に対する処罰が厳しい州なのだとか。
有罪の場合、4年から最悪の場合は終身刑もなりえるとのこと。
奥さんも子供もなんか気の毒。
有罪になったら気の毒って意味じゃなくて、このショッキングな話に対して。
私なら狂っちまうね。ショックを受け、傷つくと思う。

頑張れコービー。。。

by Japatigua | 2003-10-14 11:58 | And...