人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Addicted

何にハマッタのって?

読書。にハマッタのです。

なんだろねえ。突然目覚めてしまった。
本を読んでるとき、その本の世界にズガガガーーーーーーっと
引きずり込まれるあの感じにハマッタ。
元々私は映画やテレビを見ながら感情移入しやすいタイプなのですが
本って、自分で読むのやめたいときにサクっとやめれるじゃん?
そして小さくて手軽。こんなイイものになんで気づかなかったんだ?

最近2日間で一気に読んだ本は江国香織の『落下する夕方』
ぐぐぐぐーっと来たね。私のスキな本のタイプはこおゆうの。
静かに燃え上がる人間の感情?みたいな。
彼女の作る文の構成がスキ。

ああ、なんかもっと書きたかったが、眠くなっちゃったあ。
次回に書くとしよーごめんねおやすみぃ。

by Japatigua | 2003-11-08 13:16 | And...