人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Oh...

かわいそうなジャネット
今月最初に行われたフットボールのスーパーボールのハーフタイム中の
ハプニングのせいであーだこーだメディアにバッシングされている。
てゆーか多分、ハプニングじゃないんだよねあれ。
意図的な演出だったんだろーけど。
結果は散々。

ってゆうのもJustinTimberlakeと一緒にステージでパフォーム中に
Justinがジャネットの服を脱がせる?ってゆうかちょっとはだけさせる?
みたいなとこがあって
そこで乳がぼろーーーーんとでちまったって話。
別に、いいじゃん。とか思うけど
何故かハプニングです!とか言いながらJanetJustinそして企画のMTVは謝罪表明をした。

しかしその後に行われるグラミー賞にも出演を断られる始末。
あの天下のJanetが、トラブっている。

Janetのボーイフレンドのジャメインはこのハプニングに対する
メディアやグラミーの委員会にご立腹だ。『公平な扱いではない』と。
そしてグラミーのアトランタ市部のなんだっけ、なんかの役員を辞退したらしい。
ジャメインなりの反発か。

載せていいのかわかんないけど
これが問題のシーンの写真でえす。
この写真をゲトったサイトにもーいっかい行ったらもうモザイクがかかってた!
これはその前の無修正の映像なので結構激レアっす。

Oh..._d0054212_20203049.jpg



Oh..._d0054212_20204257.jpg



なんか星みたいのついてっぞ?


かくしてます。

by Japatigua | 2004-02-10 20:17 | And...