人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Today's black movie

こないだ見たアイスキューブ主演の映画
『BarBarShop』だけれど。
そこに出てるRicky役の男の人がメッチャかっこい〜
すんごい気になるのでこれから必殺ネットサーフィンで(全然必殺とかじゃないか)
調べてみるんるん。
目が茶色に透き通っててマジでかっこ良し。
くちびるも合格。セクシー。

そしてそして
またまたDVDをゲットし見た。
今度のは何年か前のだけど
CoolJが出てる『Kingdom Come』だ。
邦題はカモン・ヘブン!らしい。なんだそりゃ。
内容はちょっとくだらなく、ちょっとほんわかするとこもあり。
ストーリーの文を軽く抜粋してみる。

『レイネル(ウーピー・ゴールドバーグ)は長年に渡り夫との生活に耐えてきた。
二人はとある口論がきっかけで、過去何十年いっさい口をきいていなかった。
その夫が突然この世を去った・・・。
それを聞きつけ、疎遠になっていたスローカム家の人々がこぞって駆けつけてきた。
しかし、そもそも問題の多い一家のこと、ひとたび集えば葬儀どころではない。
どたばたの中、レイネルが墓碑に刻もうとしていた「最後の言葉」をしったファミリーは愕然とする。
亡き夫に、そしてスローカム家に”ヘブン”は訪れるのかっ。』

ってのがおおまかなストーリーらしい。
私的に見所だったのはやっぱVivicaとCoolJの夫婦役の絡みでしょうか。ふふっ。
全然ストーリーと関係ないやん。
あとあとSisterActシリーズにも出てるウーピーは昔からファンです。
あとあとToniね忘れちゃいけません。
ToniBraxtonも出てるよさすがすんごいキレイでした。
目が(・∀・)イイ!!
白目と黒目がはっきりしててくちもセクシー。
最高でえすっ。Toniになりたいでえすっ。

さあてとまたあとでなんか書くー。
Talk to ya later on!!!!!
ぴいす。

by Japatigua | 2004-02-23 20:11 | Fun :-)