人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Hard breeze...

嵐が  激しい風が

また来ています。

ゆーるーせーんー。

アランが爆弾を投下してくれました。
なんてったってヒドイんですわ。

なんかもう書きたくもないくらいに。
メールも電話もシカトぶっこいてたら
ふと、思い出した。
こないだのケンカのときに、今度からはこうしよう、と決めていたことを。

とりあえず、超やだったけど、電話かけなおした。
相変わらず自分の主張を一点張りのバリバリなアラン。

はあ~

とおもいっきり電話口でため息をついてみる。

『Okay then,Lets break up with me now and get your bitch outside street or club.Wherever ! 』

(ほんなら、今すぐあたしと別れて外出てってさ、新しい女でも作って来いよ。クラブでもどこでも行ってさ。)

なんかもーあーだこーだ王様のように言ってくるオヤジに対して、うんざりきてしまった。
そんで私も爆弾を投下してしまった。
今回はアランのわがままだ。
わがままは、聞いてはいけない。
たまにあるカワイイわがままはいいけど、今回のはいけない。

会社の昼休みに携帯からコーリングカードを使ってかけていたので
途中で切れてしまった。

私に 『別れれば』 と言われたアランはそっから黙りこくってしまった。

長い沈黙が続いて、もう1分で電話が切れます。とアナウンスが流れた。
『おい、電話切れるかんね。あと一分で切れるってさ。』

まだオヤジは黙りこくっている。
むっつりした顔が浮かぶ。
声をださずに、ちょっと笑ってしまった。
なんか、バカかコイツ。。。

やっとこ口を開いたと思った時にはプープーとちょうど切れてしまった。

『あーあ。』 

声に出して言ってみる。切れちゃった。

私はアランのたまに見せる亭主関白みたいなとこがキライだ。
うざったい。

あいつらは日本人ってことで、甘えてくるときがある気がする。
そおゆうときは、絶対に聞かない。

腐ったカップルになりたくないから。

でも、私も気が強すぎるときがあるかもしれない。
認めないものは絶対に認めないから。
嫌なことは、嫌だから。

寛容でいたいと思うけど
バカな寛容さは捨てたい。

Do I treat him hard?

知らん。


by Japatigua | 2005-11-16 20:42 | Life