人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Am gonna eat 50 chinese pies!!!!

職場の近くに、とある餃子で有名なラーメン屋がある。
入店したら、必ず餃子は一人一枚頼まなければならない店。

初めてそこへ行ったのは職場の仲間につれられて。
ちょこちょこ足を運んでいる私だが、好奇心と食欲旺盛な心が大爆発している。

『ぎょーざ 女性50個、 男性100個 でタダ!』

そう、制限時間以内に食ったら、タダ!
ここで重要なのはタダ!ってとこも うおー!ってかんじですが
やっぱ、チャレンジ精神が沸々と燃えたぎってくるこの感じでしょう。

見た瞬間 『やる!』と 同僚に宣言していた私であった。
でも、もっと楽しみたいと思い、同じフロアの大食いな男性を二人ほどお誘いさせていただいた。
ノリのいい二人の30歳越えてるお兄さんも やる! と乗り気。

よ~し。盛り上がってきましたあー。

レッツ━━━━━(┘゚∀゚)┘ ━━━━━━━ゴー!!

なんと、観客まで来るとのことで(笑)
なんだかおおごとになってきていて、ちょっとワクワクドキドキ。
しかも、企画部のお姉さんCちゃんが、カメラまで持って記録してくれるという。

ウケル。。。
どんな会社やねん。

社内ネットワークにある娯楽的なコンテンツがあるのだけど
うまく3人とも完食したら、そこに特集してもらおう。楽しみだ。

決行日は来週火曜の予定。
社内メールにて本日全員に周知メールした。ぎゃはは。バカだ。
また、ここにてこっそり報告させていただきます。

うひょーーーぃ。


意味ないけど、
カワイスギなEve嬢とGwen嬢。
Am gonna eat 50 chinese pies!!!!_d0054212_2216021.jpgこんなドレスアップして
クラブなんて行っちゃう?
ほほ。

あ、Gwenの後ろに
一人のHARAJUKU GIRLが。。。


by Japatigua | 2005-11-15 21:34 | Fashionable