人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Adam sandler

大好きやねん
アダムサンドラー。

先日飛行機の中で見ましたThe Longest Yard、めっちゃおもろかったあ。

Adamって?The Longest Yardって?という方はコチラへGO。

コメディアンのクリスロックも共演してて、残念ながら彼は途中で死んじまうのですが
あのチンパンジーみたいな(決して悪い意味ではナイ)愛くるしい顔がやはりインパクト大。

飽きもせず4回も見ました。

英語、日本語、両方、スペイン語で。スペイン語はまったくもってわかりませんが
なんとなーくね。なんとなーく。

そういやーボブサップも出てた。
影のドカベン役ってかんじで。
メッチャ怪力の優しくてちょっとヌケてるよーなキャラクター。
日本でBeast!とか言ってないで俳優業もいいんじゃないですかーボブさん。ええ。

最近は毎週末DVD借りてきてコーラとスナック買いこんで1人でプチ映画館してます。
え?暗っ。

普段はギャーぎゃーうっさい私ですが
ひとりでまったりも好きなのです。おわり。

by Japatigua | 2005-10-20 21:58 | And...