人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

My boys

昨夜はメッチャ楽しかった。
リョータはすんげえかっくいー車買ってた。

・・・なるほどーこれを見せたかったのね。。。
かわいいやつめ。

『かっこいいの買ったじゃんスゲー』

とか言っとく。(笑)でもホントかっこよかった。
デカイLaxuary Carだ。
モニターも贅沢に2個ついてて
マジ、おまえはセレブかばかやろー

(↑おもいっきし うらまやしい)

『肉食いたくねえすか?』

っと言われ、確かに食いたい。
よしレッツゴー!

なんだか怪しげな焼肉やに入って相当食った。
二人で5人分は食った。
はちきれそうになって店を出る。
サクっとリョータはレジにてパっと払っている。
え、いいよリョータっ!
あわてて追いかける私に、いいんだよっ。
っと言うこの人。

なんなの。セレブ?
ガッツリ稼いでるリョータ君。かっくいいっす。

ごっそーさんー
とご馳走に。ありがとう。
同じ仲間でカッチンという子がいる。
二年前からとあるBarでバーテンデビューしたカッチンだ。
私はいこういこうと思いながらもなかなか機会がなく、行ってなかった。

りょーたと行くことになった。
久々会ったカッチンはメチャ大人になっててびっくり。
男の子は社会に出てその摩擦で『男』になっていくんだなあ。

寂しいようなうれしいような気持ちになる。
あのかわいかったカッチンがカッコいいカッチンになっている。
もう、かっちんと呼ぶのもやめようか。
ってかんじだ。

1年半ぶりくらいに会ったカッチンはすんげーナイスなりアクションでウケタ。

カウンターの中で私を見つけたカッチンは超笑いこけながらやってきた。

『はははっはは!ひとみさん~ふぃjうぇふぁfじあいおjfばー』

なにいってんか最後のほう聞こえんかった。(笑)
私も素直にうれしかった。
かっこよくなっちまって~とかからかいつつ、
懐かしすぎてボーってしてしまう。

『相変わらずっすねー』
とか言ってる。

会社帰りだったので大人しい服を着ていた私に
『なんかでもお姉さんみたくなってんじゃないすかー』

とか言ってる。

カッチンと初めて出会った5、6年前はまだバリバリHipHopしてた頃だ。
無理もない。。。(苦笑~)

久々の気心しれた友人と会うのはとても楽しい。
お互い確実に成長がうかがえる。
すごく楽しくて、有意義だ。

なんだかポジティブなエネルギーがみなぎっているようだ。
いや、みなぎってんだろうさー。きっと。

感覚型の私はそおゆうのを感じて人生にやる気出したりしてしまう。
単純な感じですね。ハイ。

I love you guys!!!



My boys_d0054212_2148013.jpg Hitomiのイメージで作ってくれた
記念すべき一杯目のカクテル
名前なんだっけ。聞いたんだけど忘れた(笑)
底のとこにある赤いのはカシスの赤み。キレイだった。。。


2杯目に自分でオーダーしたピニャコラーダ↓
大好き。おいてぃ。ほろ酔い。
My boys_d0054212_2148541.jpg
by Japatigua | 2005-09-16 17:53 | Fun :-)