人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Good luck

おー
着々と過去分の日々が加わっていっています。
っはー
移行大変やあー時間かかるね。ええ。
でももうちょいだ。がんばろう。にひ。

今日は夕方から1人でブラーっと南越谷の方へ車でサクっと行った。
成田空港行きの高速バスのチケットをとりに。
ついでにカワイー下着も買いに。今もうイモみたいのしかなくて
これを機会にカワイイの買っとくべーみたいな。(笑)
あと、サイチンのエサやおやつ系もどっさり買っとく。
着々と準備をすすめる。

南越谷で何年か前に販売員をしていたとき
同じビル内で販売員をしていた友人モリミのショップへ顔を出しといた。
丁度休憩時間だったらしく、買い物をすませ一緒にお茶した。

友人ケイからもう話しは聞いていたのだけど
モリミがずっと狙ってた六本木の某Barのバーテン(黒人24歳)と
付き合ったとかなんとか。
すかさずモリミは私に言ってきたー
『Hitomiさんに報告することあるんです!!』

うれしそうなモリミちゃん。おねーさんもうれしいぞ。頑張れ~

But,なんだか雲行きが怪しいことを言っている。
話しによると、ウン。なんだかおかしいねそれ。ってなもんだった。

あ~あ、私のカワイイモリミちゃんに痛い目をみせたら
マジ、許さん。
なんだろね。もー話すのも疲れちゃうけど
無知は、危ない。
だから、勉強してくだしゃい。
(勉強っつっても教科書には載ってませんよ。)

友人の幸せを願いつつ、しーゆーあげいんっ☆

by Japatigua | 2005-09-11 20:38 | And...