人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

んだんだ

だーーーかーーーーらーーー
なんで寝れねえんだよ!おら!

そして逆に今度はオヤジが寝れだしたっ
んだよ。んだよーーー

仲良く不眠カップルだったのに・・・
置いてけぼりかーーーぁ

あ、久々コネタいきます。
Usherがね、最近のR&B事情を嘆いておりました。
中身がなく、パフォーマンス重視だと。
そしてMack10氏も最近のHipHop事情を嘆いておりました。
じぇんじぇんGangstaしてないと。こんなんじゃー陳腐なR&Bじゃねえかよと。

んまーーー大胆な発言!
でも確かにPV重視ってのはいえてるよね。
女だして露出さしておしりフリフリ〜みたいのが激増ですもの。
(案外ひっちーはスキですけど)

でもまあもっとFreshでHighなクオリティーな音楽、ほしいねえ。
欲しいっちゃーー欲しいねえ。
今度Usherは11月、Mack10はWestsideConection名義でもうすぐアルバム出しますよ。
気合入ってる二人だけに内容も期待できるかもね。
ちぇきちぇきらー

by Japatigua | 2003-07-18 00:00 | And...