人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

今Hitomiのほしいもの。。。

今ほしいもの、それはCDを作るCDR-W・・・。
電気屋に行くヒマがない。
あとあと、あれ!髪の毛用のスチームアイロン!超直毛になるやつ。
持ってるんだけど、こないだ暗闇でバキ!!!!って
踏んじゃった・・・。壊れちゃったのでした。えーん(泣)
私の体重に耐えろよ!アイロン!!(無理)

昨日は超むかついたよーお父さん。
だって、お父さんって謝らないんだよーむかつく!
でも超イライラしたけどもうそういう人だ!と思って放っておいた。
そしたら自然と忘れてきたからあら不思議。時間が解決するんだね。
自分の中で飲み込めることがあったらその方が楽なときもある。
でも10個全部我慢してたらいかんから一回くらいはキレてもいいな。

さあてとーオヤジに電話でもすっかなー!
Allanって名前で呼んでないね(笑)
本人にも『オヤジさー今日何食った?』とかです。あはははー
まいっか。

by Japatigua | 2003-06-27 00:00 | And...