人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

はっは~ん

おはようございます。
昼寝から起床。Hitomiっちんぐでござーい。
はあーーーーーーーー↑なんか、昼寝って、反社会はって感じがして
きもちいい〜。社会に順応してなくない?
昼寝って行為。はははー
なんか寝ながら、『浮気』ってことについてしみじみ考えてみた。
人はなぜ、浮気をするか!はたまたなぜ、しない人もいるか!

私の周りの男性たちは、『あらんにこらす、ぜってー浮気してるぜー』
と口をそろえて言う。しかし、女のコの友達たちは
『んなんこたないっ信じなさいよ』って言う。
(そーじゃないのもいるけどな)
ココにHitomiの全脳細胞神経がぐぐぐーーーーーっと興味を示したのです。
女の子の浮気しないわよパーセンテージの方が男の子の
浮気してるぜパーセンテージと明らかに違うっ。それはなぜ?

良くいろんなとこで『浮気されました。うううっ(涙)』みたいな
投稿記事を見るけど、私は絶対浮気されたら嫌だなあーー。
あ、私の話しは聞いてない?えへ。
よし話しを戻そう。なんで女の子の方がそんなん言うのか。
ただ単に夢や理想や妄想が強いのか
もしくはどーでもいいからとりあえずポジな答えを答えてるのか。
Hitomiはヴぇりいヴぇりい不思議ちゃんです。
私は口では浮気のひとつやふたつ、すんのが男じゃねえのー
くらい言ったりしちゃうのですが、やっぱり自分がされたら
メチャぶちきれると思うし、許すことができるか不安です。
まあ、一回くらいは大目に見ちゃうかもな。

そこ!そこが今日のポイントっす!!!(゚ロ゚)
ある本にこう書いてありました。
引用します。
『たとえば、あなたの彼が浮気性だとしたら、たとえ結婚しても
彼は浮気を続けるだろう。別にあなたに問題があるわけじゃーない。
彼にとって浮気はアイデンティティなのだ。』

・・・っえーーーーー。
じゃー一回でも許したらアホなわけーー?
アホなの?ちなみにアイデンティティとは独特のものって意味。
あと、こんなんも書いてあった。
『相手の浮気を止めさせることよりも、自分の妥協点を探すほうが
合理的である。妥協できないんだったら別れたほうが身のためだ』

・・・あ、そおなんや。
いわゆる浮気されちゃいました系の女の人or男の人が
ズルズル好きだから〜みたいな感じで続いちゃってるパターンがあるけど
あれって最悪のパターンだよな・・・確かに。
その繰り返しーみたいな。別れられない二人・・・

よし、決定〜Hitomiは浮気は許しましぇーん。
1回でも100回でも浮気は浮気。
そしたらそっこー別れます。うおー。


・・・世の中のズルズルしちゃってる皆さん、
さっぱりすっぱり別れましょう。

by Japatigua | 2003-06-06 00:00 | Life