Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Fun :-)( 67 )

The world of GOLDEN EGGS

めちゃめちゃハマってます。
携帯サイトで有料会員登録なんてしちゃってる位、ハマってます。

GOLDEN EGGS OFFICIAL WEB

ちょっと、ブラックユーモアなテイストがフレイヴァっ!(訳分からん)
キャラクターも、音楽も、ロックでハートフル。
ここで言ってるロックって、ハードでもコアでもなく、なんというか
テンション上がるって意味で、ロック!!!
日々を明るくしてくれる、大人の娯楽です。
お気に入りのキャラたち。
GO↓


d0054212_1651849.jpg


d0054212_16512916.jpg


d0054212_16514592.jpg


d0054212_1652546.jpg



やっばくないですか。
キモカワイイというか、アホカワイイというか、「カワイイ」の色んな要素が入ってます。
洋物か?と最初思いきや、めっちゃ日本人のCREWの皆様が作っていました。
なんだなんだぁ~とっても良い~。
英語訳までついてるし、世界に羽ばたけ日本ブランド!
。。と一人心の中でGOLDEN EGGの海外進出を祈る。(ウケるんじゃないかなぁ)

上記にリンクを乗っけました、そこからは無料で壁紙などもオトセまして、
自分も会社のパソコン、今ゴールデンエッグです。

ちぇっでぃすあうっ と♪

今すぐ見たい!方はコチラへ。(即リンク落ち注意☆)
The world of Golden eggs movies

↑リンク落ちたので、↓コチラへ。
NISSAN NOTE CM feat,Golden eggs(Eva family ver)
NISSAN NOTE CM feat,Golden eggs(Rose and Mary ver)

NEC LaVie CM feat,Golden eggs(Lisa and Rebecca)


[PR]
by Japatigua | 2008-02-02 16:56 | Fun :-)

Coral year

今年2008年は珊瑚礁(さんごしょう)の年ってご存知ですか?

gooがこんなんやってます。


gooホームproject
「みんなで沖縄の海にサンゴを10,000本植えよう」

(↑クリックすると、サイトに飛びます)


要するに、30人でひとつのサンゴが完成し、実際にそのサンゴは沖縄の海に植えられる。
という新しいSNSのカタチ。。という感じです。

おうちで地球に良いことが出来る。
地球に良いことは私達にも良いこと。

私のサンゴも現在30人に達し、植え付け待ちです。わーい。

d0054212_17332214.jpg


[PR]
by Japatigua | 2008-01-19 17:17 | Fun :-)

Merry Christmas Eve!

※画像、巨大。


なーにがホリデーだっ。

とか言いながら今年のメリクリは何故かはりきりモードに入っております。

どもどもども。

2週間続けて、なんとDisney seaへ行ってきました。

だって、楽しかったから。



これ、気に入ったピンクの魚らしきアトラクション。
d0054212_23363343.jpg




何故あのエントランスをくぐると、子供の時と変わらぬ同じ気分になるのか。

大人になった今だから、余計にその快感がたまらなく感じます。
同じ感じの人、きっといるんじゃないかなあ。

それは良いとして、seaは心なしかすいていた。

だから余計にライトやアトラクションがキラキラ目に入って綺麗でした。

d0054212_23353753.jpg



d0054212_23354831.jpg



これまたキモカワイイ!と一人絶賛したシンドバッドの怪物。

Wish all you have great peaceful Christmas time!
d0054212_23372055.jpg



あ、来年の目標は、もっとマメにBlogを書こう。です。 Smiles :-) xxx

[PR]
by Japatigua | 2007-12-24 22:37 | Fun :-)

Deeeeep blue !

これが、私の見た透明な海です。


[PR]
by Japatigua | 2007-10-16 23:14 | Fun :-)

Japanese island lover..

ごっっ ぶさたしております。


d0054212_236363.jpg



私です!生きてます!元気です!
やっと、魅惑の離島の写真、アップするときがやって参りました。(笑)
石垣島も、波照間島も、最高でした。
上の写真は、石垣島にあるシーサーの焼き物の店です。
店の周りにはこういう巨大なシーサーが沢山いて、一番気に入ったこいつと撮りました。


d0054212_237757.jpg



海へとつながる道です。
この細っこい道を歩いて海へ出たら、遠浅が続いていて、それはそれは素敵でした。
そしてこれまた、人っ子一人いないんです。
ビーチを貸切なんて、贅沢~ぅ。


d0054212_23235023.jpg



d0054212_2325290.jpg



っまーーーーーー。どうですか。
ヤバい!青すぎ。というか、透明すぎ。


d0054212_2328229.jpg



d0054212_2328407.jpg



d0054212_23285364.jpg



なんなんですか、この青さは本当に!
なんせ沖縄デビューの自分でしたので、ウキャー。キャー。と叫びが止まりませんでした。


d0054212_23294815.jpg



世界中のダイバーが訪れる沖縄の離島たち。納得です。


d0054212_2334333.jpg



ぼーーーーーーーーーーーっと広大で美しい海に見とれる私。

実は、自分の昔の同僚など、何人かが沖縄の魅力に取り付かれて
移住したりしているのですが、確かに、こりゃ人生観変わるわ。と思います。

自分はシュノーケリングも初だったのですが、本当に最高の時を過ごせました。
すっぴんですが、もう気にせずにのっけてしまいます。




じゃん。
d0054212_23333165.jpg



なはは♪
何このベタなポーズ。



オマケ。
d0054212_23371799.jpg


これは巨大な泡盛です。4リッターか、5リッター入ってるのですが、
友達がこのサイズの菊の露のVIPゴールドってゆーの買ってました。。。2万します。
その子も自分も、酒が好きで、週に数回は飲む仲ですが、まだコレは空けてません。
というか、昨日とかそのこんち泊まってたのですが、軽く部屋のディスプレイ化してました。

さーって海の中の写真もぶっちゃけわんさかありますので、
次はそれをアップしたいと思います。やはり、青春の一ページとして刻みたいよね。沖縄デビューを。(笑)

今日はとりあえずこれで寝ますです。
見てくれて、ありがとうございました。


続。。。







[PR]
by Japatigua | 2007-10-07 23:34 | Fun :-)

First time travel to Ishigaki island !

初めての沖縄、初めての石垣島に旅行に行ってきま~す。
ちょっと足を伸ばして、波照間島にも行っちゃう予定です。


d0054212_2242287.jpg



ホントにこーんな素敵な海なのかしらん。

帰ってきたら、また♪

[PR]
by Japatigua | 2007-09-11 22:02 | Fun :-)

Nice food, nice time :-)

最近、おいし~ものを食べる機会がチラホラあったので、
ちょっと報告させていただこーか~。

先週末は高校時代に所属していたバスケ部の同級生と久々会ってディナーしたのだが、
その子に連れて行ってもらった「自然食」のレストラン、超最高でした。

いわゆるビュッフェタイプのレストランだったのですが、おいしい・ヘルシー・安っ!
と三拍子揃ってた感じだったので、とっても幸せ気分でした。

自分は結局最初に六穀米と有機野菜の味噌汁、プラス自分で好きなのを
ピックアップして大皿にのせ、一発目にそれをたいらげた後にもう一皿分をたいらげました。


これです。一発目。

d0054212_10444043.jpg

どんだけ食ってんだ。。。

と思いきや、回りにいるのはほとんど健康志向系の女性ばっかし。
家族連れもちらほらいたけれど、皆2皿3皿は余裕でテーブルに並んでいたので、

も~~~~~


食いしん坊、万歳!


と、楽しい気分になれました。ほほほ。
私は男も女もいっぱい食べる人が好きなので、やっぱり見てて気持ちよかった。
あっ、一緒に行ったその同級生の子も、昔から食いっぷりが良い子だったのですが
今だに彼女はスポーツジムの現役インストラクターだけあって、私よりメッチャ大食い!
なのにスタイル抜群!(うらまやしー)

楽しいひと時を過ごしました。



で、まだあるんです。
自分は普段はそんなに飲まない人だったのですが、
最近会社で気の合う女の子を発掘(笑)して、平日でも元気においしい店を見つけては
飲み歩いているわけでありますが、その中でおととい行ったとこが超~~ヒットでしたので
これまたココに載っけさせてください。

そこのお店は銀座にある「なじらて」という居酒屋で、色んな半端ない種類のお酒と、
おいしい食べ物がありました。
自分は友達に勧められた「塩もつ鍋」をお目当てに行ったのですが、これがまた
超~~~~ウマっ!
ぶっとびました!!!

もつを食べ終わった鍋で〆のラーメンもたまんねえっす。
店員の方もとても気さくで、初めて行ったのにとても居心地が良かったです。
日本って、いいな~~としんみりしてしまうような、そんなお店です。
関東近辺にお住まいの方は、是非一度行ってみてみそ。(バカ)

自分で撮った塩もつ鍋。ちょっと酔っ払ってたんでうまく撮れてないな。。

d0054212_1102129.jpg





[PR]
by Japatigua | 2007-08-30 11:00 | Fun :-)

Summertime greetings..

BBQの季節です。

最近週末にBBQの誘いが多くなってきました。
あ~夏だねえ。。と感じます。
そこで感じたカルチャーディッファレンス。日本スタイルのBBQとアメリカンスタイ
ルのBBQって、
すんごい違います。

日本の友達とのBBQは、仲間内みんなで出し合って的な、海、川で!的な感じ。
アメリカンスタイルは、少なくとも主催者がいて、食い物&飲み物がダーと置いてあって
みんな呼ばれた人はもちろん行くけど、その友達が友達を呼び、そのまた友達が友達を呼んだり。。
と、ぜんぜん関係ない人たちもわんさかいて、なんだか公衆BBQってなノリになります。。
音楽が爆音でかかってて、皆思い思いに飲んだり踊ったり、話してたり、楽しい。

こないだの土曜日には友人のメアリーちゃんに誘われ、米軍施設でのBBQへ行ってきました。
味付けはさすがに「しょっぱ!」って感じでしたが、雰囲気だけでも味わえて楽しかったです。
やはり野外で食べたり飲んだり、音楽を聴いたりするのは楽しいねっ。
夕方にBBQは終了し、そのまま同施設内にあるクラブ?チックなラウンジチックなとこへ
移動してパーティーは夜中まで続きました。

自分は。。。汚いお話ですが、何も食べずにワイン一本ほぼイッキした為、
一時間程くたばった後、ダンスフロアへ繰り出しました。(出すもの出したら元気ふっかーつw)
私は毎回実感することがあるのですが、シラフでダンスするのも良いけど、程よく(ゲロリンしない程度にw)
酔っぱ+爆音というのがコレまた気持ちよいであります。
なんだろう、心なしか、いつもより体も動く気がします。

・・・ってこの話にオチはないんですが。あは。
こんな感じで自分の夏はゆる~く過ぎて行ってます。
今日は金曜日だし、やっとこまた週末が来た♪って感じですね。
今夜はこれからお泊りです。明日はプールへ行って、夜は旨いしちりん屋で一杯やろ~ってことになってます。
あっという間に8月も終盤だ。。秋は秋で、また別の楽しみがありますね。
それは、また今度語らせてもーらお。

Have sweet weekend !


ん!?
d0054212_171189.gif

[PR]
by Japatigua | 2007-08-17 16:58 | Fun :-)

FleaMarket

今日はこれから、フリーマーケットに出店してきます!

いらない服がわんさかあるので、売れるといいな♪
ブランド物も、500円とかで売っちゃおうと思います。


完売しろ。 私の服っ。

ではでは行ってきます。
皆様良いゴールデンなウィークを!

Seeeeeeee ya ☆
[PR]
by Japatigua | 2007-05-04 07:26 | Fun :-)

NW Kitchen

ある日の、ダウンタウンDXでお気に入りの店をそれぞれ
出演していたゲスト達が紹介していて、誰かが「超おいしい!」と絶賛していて、
でもそのお店のインフォメーションだけをテレビで紹介せず、
なんかとんでもなーく気になったので、調べて予約して行ってきました。

目黒区東山にあるAW kitchenの姉妹店の 「AW kitchen figlia」に。

噂の 農園バーニャカウダ

ってやつを食べに。

休日にイタリアンでランチ。。なんてぶっちゃけまして、初めてです。

バーニャカウダって何?って最初は予想が出来なかったのですが、
行って、見て、みたら超感動。

野菜の芸術作品って感じでした。

友だちが撮ってくれて、半分しか写っていませんが、コレです。
農園バーニャカウダ。1600円なり。


d0054212_21491913.jpg


調子に乗って、昼間っからワインなんて飲んでいます。

後から良く撮れたのをくれました。
これです。とてもキレイ。。。


d0054212_14263326.jpg



農園バーニャカウダは、旬の無農薬野菜をデコレイトしている感じです。
ミニラディッシュや、赤カブ?のようなめずらしいとても可愛い野菜がキラキラ光る
ガラスの入れ物に入っています。

そしてテーブル真ん中にあるソースをつけて、パクっと食べます。
最高においしかった。

ソースは、写真では見えないのですが、下から火で温められています。
最初はフツフツと温まってる感じなのですが、しばらくするとちょっとオコゲっぽくなって
これまた味に深みと香ばしさが出て、



んまーーい。


本当に初の食べ物でした。
最近おいしーもの食べてないな~
ちょっとリッチなレストランへ行きたいな~
というレディスの方々には、とてもおススメだと思います。

平日のランチタイムにはランチメニューがあるみたいなので、ちょっとリーズナブルにお食事できるかもしれません。
休日と毎日ディナータイムはアラカルトのみとのことで、ちょっと値段は良いです。


私と友だち二人で、この日は¥10,000弱でした。
オーダーしたスパゲティには、焼きたてのおいしい小さなパンがついてきました。
どのメニューも量は多くないのですが、味が結構しっかりしているので
とても満腹感がありました。


実はこの AW Kitchen へ行く前に少し時間があったので、表参道ヒルズ
ご飯の前にこんなんをたいらげておりd0054212_2273613.jpg

そのせいもあったかな・・・(笑)

そんなこんなでグレートなランチを終えた後は、まだ昼間だし時間もあったので
偶然今日から公開のウィルスミス主演、「幸せのちから」という映画を見た。

公開初日とあって、すごい人だったが、早めにチケットだけ買い
30分前に並んだらちゃんと良いシートに座れた。

映画についてはまた今度、ゆっくり書きたいと思います。。

ではまた。

***Restran info***

AW kitchen figlia
住所:東京都港区南青山3-18-5 NOB南青山1F
TEL:03-5772-0172
OPEN:11:00~15:00/17:30~23:00(22:00LO)
※キルフェボンの裏にありました。



[PR]
by Japatigua | 2007-01-28 22:29 | Fun :-)