Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:BGM( 45 )

Claaaaaassic!!

Yo-Yo,MC Lyte,Naughty By Nature,A Tribe Called Quest,
Fu-Schnickens,CL Smooth,Guru,Das Efx,Wu-tang clan,KRS-One

CLAAASSIC VIDEO GO !

最近はもーHiphopのCDなんぞ、とーんと買わなくなったけど
こんときのHipHopはホントーーーに好き。最高にかっこいい。
MC Lyteの格好とかマネしてたっけな。。と懐かしく思い出す~




オマケ
Leaders Of The New School & Fu Schnickens - Freestyle Tv
楽しそう☆自然と笑顔に(笑)
[PR]
by Japatigua | 2009-05-27 16:45 | BGM

lecca


d0054212_2240345.jpg


lecca "スタートライン"



久々の邦楽ヒット(自分の中で(笑))。。やっぱ、ハスキーに弱い自分です。
PVの完成度はまだまだ発展途上。。?かとお見受けしましたが、単純に曲が良いです。
曲が良かっただけに、PV期待しすぎたとこがありました。アハ。しかしながら、
前向きな歌詞で、勇気と元気でます。最近誰かの事をむかついたりしたことが
あったりしたのですが、あ~自分小さい小さい!と思いました。

怒ったりむかついたりは、出来ればしたくないね。あんまりね。
ってことで、今んとこヘビロテな一曲です。

[PR]
by Japatigua | 2007-08-13 22:41 | BGM

The arrival of King and Queen

Beyonce and Jay-Z "Upgrade you"


※即リンク切れ注意☆



d0054212_20292415.jpg



d0054212_20293544.jpg



d0054212_2029477.jpg




幸せそうな二人 :-) 憧れのカポー!
[PR]
by Japatigua | 2007-04-11 12:56 | BGM

Flavor of life

休業中のくせに、来ちゃいました。
今日は一日何もしない日と決めてリラックスしています。
コーヒーを買ってきて、今ノートPCを開きました。

宇多田ヒカルちゃんの「Flavor of life」という新曲、たまらんです。
こないだ残念ながら離婚した彼女ですが、それをもFlavor of lifeと歌っている
気がして(勝手にそう解釈している(笑)) なんてかっこいいんだと。

Flavor of life=人生の醍醐味

「出会い」と「別れ」、そして「決断すること」は私たちの人生の大半を占めている。
それはたまに私たちを楽しい気分にさせたり、暗い気持ちにさせることもあるが、
死ぬときに「あ~楽しかった」と思えれば、私は嬉しい。
それはやはり、苦楽を味わい、人生の醍醐味を味わった結果なんだろう。

[PR]
by Japatigua | 2007-03-11 16:34 | BGM

Classic videos for valentine's day



d0054212_21113957.jpg



動画サイトのGyaoで、洋楽ラブソング特集やっていました。
バレンタインってことで。

なつかしの曲など沢山一気に聴けて、ちょっとなつかしすぎて嬉しかった。
普通にバレンタインじゃなくても、イケル。

写真は、理想的なカポーってことで、Smith夫妻。

Gyao Sweet valentine special "GO!!"
[PR]
by Japatigua | 2007-02-06 21:19 | BGM

DCT + AKON= :- l


d0054212_2251998.jpg

何がどーなってこのコラボになったのか。
興味本位で聞きました。


Dreams come true "SWEET DREAM" -06 AKON MIX(WMP)




・・・どっちも別々では好きだけど、だからこそ期待して聞いてしまってさぁ大変。



d0054212_2231826.jpg



微妙。
[PR]
by Japatigua | 2006-11-30 21:54 | BGM

Zune

Do you know what tha "Zune" is?

ご存知ですか。「Zune」
Apple社の i pod 、Microsoft社の Zune です。
音楽好きな人はもう知っているかと思うのですが
自分もメッチャ気になるもんで、話題にあげてみた。

Microsoftは、シェアの75%を握る i Pod との差別化を図りるらしい。
こんだけ i Pod が浸透している中で、はたして追い上げなるか!?!?

このZune、もうすでにアメリカでは11月13日に発売したらしい。
Zuneが i Pod と違う点は、所有者同士で保存した音楽や写真を無線で交換できる。
液晶画面も見た目デカそうだな~と思っていたら、やはりデカかった。

3インチ(約7.6センチ)でiPod(2.5インチ)よりちょっと大きめである。
価格は249.99ドル(約2万9400円)なので i Pod とあんま変わらないが
個人的に液晶がデカイのはちょっと魅力的だなぁ。

さて、これがZuneだっ!



d0054212_20225170.jpg



なかなか、かわいい。
でも、 i pod よりは、インパクト薄い気が。


”Zune” Official


d0054212_20245982.jpg



あはは。


”Zune Insider” こちらではZuneに対する取り組みが動画付きで見れる。

”Zune Arts” Zuneからイメージされる、あらゆる可能性をテーマに描かれたアート達。私は気に入りました。


[PR]
by Japatigua | 2006-11-20 20:32 | BGM

Legend of passed school

たまーに見たくなるなるんですよね。

TLC ”Creep” (Live version)


d0054212_25849.jpg


元気なLeft eyeが見れます。


**オマケ**
TLC ”Girls night out” (Black Joke?)
[PR]
by Japatigua | 2006-10-15 02:40 | BGM

そして今日も日が暮れた

めっちゃ雨です。
でも、家の中で聞く雨の音は好きです。

さっきバス亭から家まで歩いているときは
ヒールの間から雨水が入ってきて、歩くたびに水の音がして
ちっ。
と思ったけど、シャワーしてぬくぬくと家の中でこの雨音を聞いてると
なんか癒される。



・・・って暗っ。


先週はあの野郎、私のメールをシカトしました。
厳密に言うと私の日曜の朝。あの野郎の土曜の夜。
例のベンと遊んでたらしい。またベンかよ。
すっかりへそ曲げた自分は、メールシカトぶっちぎっていたのですが
今朝、朝っぱら7時から電話がリリリとなり、出たらアランでした。

声が聞こえた時点でまあぶっちゃけもう許してしまっていたのですが
一応まだ怒ってるんだからね的な声で話してしまいました。


ちっっちぇえ!
お前ちっちぇえよ!


あぁ分かっているさ。
ちいせえ女だよ私は。
何を言われよーがなんだろーが
曲がったへその緒がひん曲がったまま戻ってこなかった。

だって、ベンといると相手してくんなくてつまんねーんだもん。

そう、これが本音である。

てか、言ったったよニコラスさんに。
勇気を出して言ったったよ。



そんな私のレイニーデイでした。


Japatigua i pod "Lupe Fiasco - I Gotcha"

マジンガーZ?


Japatigua chillchill i pod :-) LoLoL
Lupe Fiasco "Kick, Push" (Live NYC)

カッケー。

[PR]
by Japatigua | 2006-09-26 22:20 | BGM

Must song for this summer

Its real hot and poppin' song right here.

Sean paul feat,Keyshia cole "Give it up to me"


Dahhhhhhhhm it makes me feel soo good.
Look at Keyshia !
She knows how to groovin' yea.

d0054212_22303769.jpg
d0054212_2240502.jpg











ションポ整形疑惑。
[PR]
by Japatigua | 2006-07-31 22:27 | BGM