Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 36 )

3月3日 みみ。

d0054212_1172891.jpg

今日はひな祭り♪

とは関係ないですが

写真は竹富島の牛くんです。

かわいい顔してます

八重山諸島には
牛くんが沢山います。

黒島なんて、人間より
牛の数の方が多いそうな。

面白いですね(´∇`)

私は石垣島にいます。
来るときには、連絡してね。

しーゆー。
[PR]
by Japatigua | 2011-03-03 11:07

はぴにぅいや〜

d0054212_12373146.jpg

d0054212_12373186.jpg

波間で遊ぶ子ら。

これは、朝日でなく夕焼けです(笑)

とある島に住む私。

今年ものんびり好きな事をして
ちょっぴり稼いで(笑)頑張ります事を誓います。

皆も実り多き
素敵な年になりますように。
お祈りしてます!
[PR]
by Japatigua | 2011-01-03 12:37

あじゃぱー!

ご無沙汰ですヽ(・∀・)ノ

なんかもーずいぶん更新してなかった!
今わたしは日本の南の方に住んでます。

かれこれ、数ヶ月経ちました(´∇`)

海ガメが日本一集まる場所です♪ヽ(´_`)/

とにかく、元気で相変わらず好きな事して
好きなもの食べて暮らしてます〜

でも一度ホームシックみたいにもなりました。

どんだけ日本を離れてもなったことのない
気持ち…なんだか寂しいよーな
つまらないよーな!?
きっとあれは噂のホームシックってやつ!?

とりあえずそれは脱却して_(._.)_

今は(´д`*)ふふふーん
とあまり気張らずに
毎日過ごしてます。

またゆっくり近況報告しますね〜っ☆

って誰も見てないか(笑)

はいっ。ではまた!
[PR]
by Japatigua | 2010-05-31 12:43

あけおめことよろ

d0054212_1744134.jpg

[PR]
by Japatigua | 2010-01-03 17:44

Thai noodle

d0054212_13463696.jpg

d0054212_13463687.jpg

タイのカップヌードルは
フォーク付き。

辛酸っぱいトムヤムクン味とかは
どーしても止められない。

だぁい好きです


あっ。
タイにも行ってきました。

神様と象の国、素敵でした。
[PR]
by Japatigua | 2009-12-10 13:46

Lovely:))

d0054212_20194163.jpg

友達がハピバスプレゼントにくれた
超~カワイイキーホルダーと指輪!

私の好きなカラーをチョイスしてくれた


私は友達が少ないと思ってるけど、
彼女はずっと何年も前から気軽に飯、クラブと行ける

かわいぃ~イッコ年下の友達。

友達の中の友達(笑)だと言えるぜっ


ありがとう。
[PR]
by Japatigua | 2009-05-12 20:19

Ma best friend

d0054212_8444799.jpg

よーく見てみると、います。

こたつから顔だけチョコっと出したSylumが。

デカイのに、全身入っちゃうからー

人間が入れないじゃないか。

さすがに犬も寒いか。

うーん、しょうがない。
今日は譲るよ。


そう言いながらも
やはり今日もコヤツに癒される私であった。


[PR]
by Japatigua | 2008-01-28 08:44

Sunset breeze

d0054212_22354758.jpg

[PR]
by Japatigua | 2007-06-17 22:35

Still 27yrs old

d0054212_20501476.gif

こんにちは。私です。

いっそがしい~と忙しぶりたくないんだが、
本気で最近忙しい!

今はどこからコレを書いているかというと、
残業帰りの電車の中です。

ネタというネタは、これといってないです!けど、
今朝、通勤中にいきなり電車の冷房がターンノン!して
ホコリ臭っ!カビ臭ーっ!と思ったら
そっからくしゃみが止まらない1日でした。
皆が『風邪?はしか?』と言って私を恐れていました。

いや、ほこりっす。
と言って、業務をこなしました。ええ。

で、明日は何の日?
お~また一つ歳を重ねる日が来た。
私は歳をとるのが嫌じゃない。明日で28歳です。

よーしよしよーし。
かっくいいオバちゃんになるぞ!
どうぞこれからもよろしくお願いします。(●´∀`人´∀`●)

[PR]
by Japatigua | 2007-04-23 20:50

Date

お正月気分もそろそろ終わり、普段の生活が始まって来ました。
ん~~ちょっと寂しいような嬉しいような。

私は特別お正月が大好き!というより、連休が好き。という人間なので
まぁこんなもんか。。。とクールに日々をこなしております。

今朝は日曜の朝。
10時前には起床し、ベッドの中でゴロゴロしていた。
私の幸せタイムのひとつは、休日に朝起きて、ベッドの中でゴロゴロ本を読んだり、
そのまま目をつぶって楽しいことを考えたり、することだ。

朝の幸せタイムを満喫中に、アランニコラスが現れた。

「Hey baby ,what you doing?」

と、、携帯にはいった。

んー起きてるけどまだ、横になってるよー
と返信すると、2時間後にネットミートしようと言ってきた。

おや珍しいこともあるもんだ、と思いつつ、OKと返信し、
ガバっと起きてやることやった。

布団を干し、洗濯をし、着替えて髪を整えた。

その中でふと考えたことがある。
見られることの大切さと、魅せることの大切さ。

ご存知のとおり、私とアランニコラスは遠距離5年目に突入しようとしている。
(長っ!)
実際に会っているときは、まぁ良いとして
この離れているときに、女の私のモチベーションをあげるのはこういう時
ではないか?とふと思った。

好きな人とデートする前に、女の子達は服を選んでシャワーをして、
身だしなみを整えて、髪の毛もかわいくして出かける。

私にとってはネットミートする時が唯一アランに Face to face で会える時であって、
この時かわいくしなかったらいつするのだ!!!

えっ?ねっ?そうですとも。

いくつになっても女性とゆう生き物は、好きな人からは
かわいがられたいものではないかと思います。
また、それに気づかない男はろくなもんじゃーない。

ネットミートしている時に、アランも意識して一生懸命その服イイね、髪の毛かわいいね。
とおっしゃってくださる。。(嘘か本当かは別として。(笑))

そう言われると、やっぱり嬉しい。
自然と笑顔になってしまう。

友達や同僚、家族に言われるより、
やはり恋人から言われたほうが、自分の中の「カワイクナルゾー菌」が増殖する気がする。

そんなこんなで、女であることを忘れずに。
今日も増殖をありがとう、ニコラスさん。


[PR]
by Japatigua | 2007-01-14 16:43