人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Time count has began !

さぁ~~~~
秒読みが始まります。

2008が行く年となり、2009来る年が来るっ!
今年を振り返ると、やはりアメリカ史上初の黒人大統領が誕生した事は
一番のビッグニュースであり、何か時代の流れを感じたというか
そんな月並みな言葉では言い表したくはないくらいに
大きな動きのある年だったといえるのではないでしょうか。

Time count has began !_d0054212_23355410.jpg


アメリカ大統領選でObama氏が確定したとき、
自分はその興奮を抑えきれずに叫びシャウトしました。

自分も俄然ヤル気と元気が出ました。

なので、このネタは今年のうちに、ここに記しておこうと。

Time count has began !_d0054212_23412660.jpg



こーんな素敵なファミリー。


Time count has began !_d0054212_23415030.jpg



こーんな素敵な光景。

暗いニュースや事件がなくなる事はないのかもしれないけど、
良い事だって、こんなに、ある。

皆様、良いお年をお迎え下さいね。
Send my love to you all. xxx
by Japatigua | 2008-12-31 23:43 | Life