人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Nice food, nice time :-)

最近、おいし~ものを食べる機会がチラホラあったので、
ちょっと報告させていただこーか~。

先週末は高校時代に所属していたバスケ部の同級生と久々会ってディナーしたのだが、
その子に連れて行ってもらった「自然食」のレストラン、超最高でした。

いわゆるビュッフェタイプのレストランだったのですが、おいしい・ヘルシー・安っ!
と三拍子揃ってた感じだったので、とっても幸せ気分でした。

自分は結局最初に六穀米と有機野菜の味噌汁、プラス自分で好きなのを
ピックアップして大皿にのせ、一発目にそれをたいらげた後にもう一皿分をたいらげました。


これです。一発目。

Nice food, nice time :-)_d0054212_10444043.jpg

どんだけ食ってんだ。。。

と思いきや、回りにいるのはほとんど健康志向系の女性ばっかし。
家族連れもちらほらいたけれど、皆2皿3皿は余裕でテーブルに並んでいたので、

も~~~~~


食いしん坊、万歳!


と、楽しい気分になれました。ほほほ。
私は男も女もいっぱい食べる人が好きなので、やっぱり見てて気持ちよかった。
あっ、一緒に行ったその同級生の子も、昔から食いっぷりが良い子だったのですが
今だに彼女はスポーツジムの現役インストラクターだけあって、私よりメッチャ大食い!
なのにスタイル抜群!(うらまやしー)

楽しいひと時を過ごしました。



で、まだあるんです。
自分は普段はそんなに飲まない人だったのですが、
最近会社で気の合う女の子を発掘(笑)して、平日でも元気においしい店を見つけては
飲み歩いているわけでありますが、その中でおととい行ったとこが超~~ヒットでしたので
これまたココに載っけさせてください。

そこのお店は銀座にある「なじらて」という居酒屋で、色んな半端ない種類のお酒と、
おいしい食べ物がありました。
自分は友達に勧められた「塩もつ鍋」をお目当てに行ったのですが、これがまた
超~~~~ウマっ!
ぶっとびました!!!

もつを食べ終わった鍋で〆のラーメンもたまんねえっす。
店員の方もとても気さくで、初めて行ったのにとても居心地が良かったです。
日本って、いいな~~としんみりしてしまうような、そんなお店です。
関東近辺にお住まいの方は、是非一度行ってみてみそ。(バカ)

自分で撮った塩もつ鍋。ちょっと酔っ払ってたんでうまく撮れてないな。。

Nice food, nice time :-)_d0054212_1102129.jpg





by Japatigua | 2007-08-30 11:00 | Fun :-)