人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

A faithful dog

あぁどうしよう

テレビで犬のハチ公の物語がつけっぱなしにしているテレビでやっている
ダメだって犬ものは。。。
絶対泣くよー

でも中途半端に見ちゃったもんだからちょっと見たい。
結末がわかってるんだけど
泉ピン子と松方弘樹が出ている。と思ったら極楽とんぼの山本も出ている。

あぁ気になる。
でも絶対やヴぁい。

うーん。


********************************



・・・泣きました。


マイガールMORIMIちゃんからオファーの電話が来たのでこれからくり出そうと思います。
と思ったらもう一人のマイガールEMIからこんなメールが届きました。

「今日日本戦一緒に見てくんない?夜から風呂や行って家飲みしようぜ!」



家飲み(!)  いいねえ~

サイコウっすよね家飲み。
居酒屋ななんかうるさいし。
日曜のクラブは微妙ですし。明日仕事ですもの。

ってことで迷わずMORIMIも拉致ってEMIんとこへ行こうと思います。
雨だけど、GIRL'S NIGHTしてこよう。
風呂ってどこの風呂や行くんだろ。
まいっか。
裸の付き合いですね、ムフ。

行ってきまーす。
by Japatigua | 2006-06-18 13:33 | Fun :-)