人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Dr Pepper

Dr Pepper_d0054212_1401039.jpg

初めて携帯から更新してみます。
フォントの様子がおかしいかもしれませんが( ̄∀ ̄;)
このままつき進んでみますー。
今日は今、若者の街『原宿』へ向かっています。
原宿は基本的に射程圏内ではないのですが
何気に綺麗な美容院が沢山あるので
新しいイケてるサロンを発掘する為にたまに行きます。
今日の目的は『春ですっ!』的なヘアカラーです。
いつもは根元だけのリタッチ少女ですが
今日ははりきって全頭染めてみたいと思います。

はりきって腰ぬかさないように気を付けます。

景気づけに買った私の好きなドクターペッパーの缶がなんだかポップで
かわいかったので、地下鉄駅構内で怪しく写真撮影。
どうですか。

(*゜Д゜)

さて、ではではいっちきまーす。

by Japatigua | 2006-02-25 14:00 | Fashionable