人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

He's mad at me

昨日、「最近チミは、二人の関係に集中していない。」

とご機嫌斜め宣言があった矢先、やってしまいました。
書くのもくだらなすぎな独り言なので是非 スルーしていただいて結構です (´_ゝ`)

ネットミーティングするぞ。
と言われ
うん、わかった。ということでPCを Turn On し、その前に最近PCの調子が
かんばしくなかったので、一応スキャンしてから。
と言い、スキャンしました。

10分




20分



30分とかかかってしまい
うとうと。。。











寝てしまいました。

( ゚Д゚)ハッ と起きたが時すでに遅し。

メッセしていたウィンドウにはいかにアランさんんが憤っているかが
数分間に渡り連続して打たれており
最後のキメ台詞は「もー寝る。遅すぎる。ネットミートで会うのはオメーにとっちゃー
そんな大事なことじゃないんでしょ。Bye」

・・・もう私はまさに 「穴があったら入りたい」 状態となったのでありました。

最悪だ。やってまった。

・・・素直に謝ろう。

by Japatigua | 2006-02-11 18:18 | Life