人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Got high!Kenny Dope @Club Nuts

やーってまったー
やってまったあ~ん。

昨日はプチ忘年会も兼ねて、友人のモリモリとユッキーと
飲んで→飲んで→クラブ行って→飲んで →逝こうよ!ツアーを決行。
久々の夜遊びだったのではりきって出かける前に美容院まで行きました。

渋谷に着き、モリ夫ちゃんが遅刻とのことだったので
ユッキーと早速バーに入り、一杯やる。
ユッキーのくだらん恋愛話を酒の肴にテンション上がる↑。
その後モリモリを駅へ迎えに行き、合流しセンター街のつぼ八へ。
イイ感じになったとこで道玄坂にあるガスパニックへ。
ガスパにはこれまた友達のKatyが待っていた。
彼女は六本木へいく前にちょっと会おうよ!
ってことで、一杯だけガスパで飲むことに。

んがっ、アガッテしまった私達はそこで結局2杯、3杯、テキーラー!
といってしまうことに。
で、コレ↓

Got high!Kenny Dope @Club Nuts_d0054212_1759273.jpg


                                チーン。逝。

結局こうなるんです。ええ。

Katyは黒くて見えません。
でも、いるんです。よーく見ると、いるんです。

これは良く写っています。
かわいく皆、写っています。撮影者、わたし。

Got high!Kenny Dope @Club Nuts_d0054212_1834370.jpg


さて、いい加減酔っ払ってきたので、ガスパからいざ出陣です。
道端でKatyのタクシーをひろってバイバイしてうちらは徒歩でNUTSへ。
が、3人ともぶっ飛びすぎてて迷子になってまって結局うちらも
タクった。 ←バカ!!!!(‐Д‐ )っはー。こんな自分にうんざり。

12月3日のNutsはあのスゴ腕DJ Kenny Dopeの来日プレイ。
楽しみー
ゴーゴゴーっと。

そんなこんなで結局Nutsに入った時には2時回ってたんじゃないでしょうか。
そこで ハプニング がっ!!

なんと、私のヒールがぶっこわれた!
その昔、アランに買ってもらったSteve Maddenのブーツが・・・
ウケル!どんだけ?
右のヒールが折れ、もうこーなったら左のヒールもぶっこわしちまおう!
と思って(←バリバリ昇天中)
思いっきり取り壊しにかかったのだが、左がすんごい丈夫で硬い!
壊れなかった。。。と思ったら私のドリンクを買いに行ってくれていた
心優しいモリモリとユッキーがampmにダッシュし、
なんと、アロンアルファを買ってきてくれた。
(感動。ありがとう。。。)

が、しかしっこれだけでは終わらなかった。
酔っ払っているこの私くしに、こまかい作業が出来るわけがなかった。
手が、アロンアルファまみれに。
最悪!!!
くっつく!!!
知ってますか?あれは、すばらしい威力なのです。
使い方を間違えれば、一気に奈落の底へ、、まっさかさまの商品です。(おおげさ。)
私の手、爪の間にまでアロン君は侵入し、もうにっちもさっちもいかなく、
でもなんとか無事、ヒールはくっつきダンシング可能状態にはなったものの
ホントびつくり。このBlogを更新中のこの間も、私の指にはまだアロン君がご健在である。
おちねえしコレ!
無理やりへっぱがそうとしても、いてえしコレ!

なので、もういい。放置。


でも、今思えば二人も結構酔っ払っていたはず。
そんな中必死にampmにダッシュしたのを思い浮かべると
ちょっと笑える。ぷぷぷ。
しかしとても感謝。。。ありがとう。。。!
なんだか4時くらいには疲れ果ててしまい、飯食いに外へ出た。

気づいたらモリモリの友人も合流していて4人で仲良く朝ご飯。
飯や↓

Got high!Kenny Dope @Club Nuts_d0054212_18384785.jpg


                      マダイイ感じ。なは~。の図。

そういえば、Kenny Dope、見てない。
バカだー。

ちゃんちゃん。

Kenny Dope is member of "Master at work".Check this site.

Kenny
Got high!Kenny Dope @Club Nuts_d0054212_19132660.jpg



by Japatigua | 2005-12-04 17:59 | Fun :-)