人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Janet Kay

やったあ〜ついに待ってました週末!
あれやってえーこれやってえーってゆうHitomiのお楽しみ。
こないだ沖縄が梅雨入りしたって話ですが関東もそろそろ梅雨!?
最近天気がなーんかどよ〜んとしてません?
あのカラっと晴れた空が超恋しい今日このごろ・・・。
今日のBlackNews〜!JanetKayが5年ぶりにニューアルバム出すそうな。
いやーーん買うっ!HairArrengeフェチの私はそのむかし、
Janetのヘアスタイルを真似してぶっといBraidにしたことがあります。
しかし、頭皮が耐えられずあえなくグッバイ!になったというほろ苦い思い出のあるイワクつきのJanet!
(Janetのせいじゃーねえだろ)
レゲエがあんまわかんない人も『Looovin you〜♪』から始まる
あのミニ−・リパートンの名曲をカバーしたJanetの甘ーいSweetな
曲なら知ってるっしょ!?
母性的な包容力のあるJanet.でも少女のよーな切ないかわいい感じも
漂わせるJanet.今回のAlbumもLovers色が強いってウワサなので
これからの季節にヴぇりいヴぇりいマッチ!なのではないでしょーか。

Are you wanna know more about JanetKay??
→Here You Go!!!!!

視聴もできちゃうよんCheck Up Ya''ll!

by Japatigua | 2003-05-16 22:24 | BGM