人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

DMX

はろう。
わっつごーいんのーん。Hitomiです。
今日の小ネタいっちゃう?
DMXが逮捕されたよ。
っちゅうかなんかどーでもいいけどカリブ海にある小国
セントキッツって知ってるますか?知らねーよっ。
そこのね、法律でね、『ステージ上でカースワード(きったない言葉)を使わない』
ってのがあるんですって。そしてその誓約書にサインしたんですって。
にもかかわらず、ステージ上では皆さんお察しの通り
DMXはゴーイングマイウェイしちゃったらしいです。
ははははーーーーでもDMXあったまいい〜!
言ったもん勝ちってかんじだものね・・・
その名も『不敬罪』で逮捕。
今はもう保釈金払って釈放されてるらしいけど
なんだか、あの吠えるようなRap(吠えてるか)が
目に浮かびます。

んな『不敬罪』とかいったら世界中のRapperが逮捕されるじゃんね。
もうEminemとかSnoopとかSugeKnightとかなんて入国禁止系じゃんねー。
色んなお国柄があるもんだ。

DMX OFFICIAL WEB SITE

by Japatigua | 2003-07-03 20:15 | And...