人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

音楽最高

やーーーーーーーん。
超うれしい寝れたよ寝れたー
ありがとみんな!ははははー
こうこなくっちゃ。そんで元気回復。
ひゃっはははは〜ん。

しかもさっき昼飯ちゃんと食ったよ。
おにぎり。焼きおにぎり。おいちー
和だね、和!そして今TVでは東幹久がでてきて女たちが
かっこい〜とか叫んでる。よーくみてみなさいよかっこいいか?


最近はまってんのはMyOriginalCD作り。
ダウンロードして、焼く。ダウンロードして、焼く。
そしてあ(゚ロ゚)っという間にイケテルCDの出来上がり(・ω・)♪
一般には出てないレアなトラックとかもガンガン手に入る。
はあ〜幸せ。良き曲があればHitomiは幸せです。
質素でしょ?(笑)地味でしょ?(大笑)
そう、私は地味なのです。根暗です。オタクでーっす。ふふっふううふー

あ、コネタですけど
すごーい。Ashanti!
先週のビルボードチャートで1位だったBeyonceを今週早くも
抜いちゃったんだよ。ええー。(セカンドアルバム『Chapter2』)

あの天下のBeyonceが。でも彼女のアルバムも好調に売れてるっぽいけど
でもなんかAshantiの方が初週のセールス枚数も一万枚多くBeyonceより売り上げてて事実上AshantiがBeyonceを追いぬいたー!
しかもこんなに早く。すごいすごーい
新しい風が吹いてるね
なんか自分もフレッシュに頑張っちゃおーぅ
ってなかんじです。

by Japatigua | 2003-07-10 20:07 | And...