人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Devon Aoki

ハイ。数日前にHotMusicの方でLudacrisの新曲
Act a Foolを紹介しましたがっ。んがっ。
おっとやべえやべえつまっちゃった。
その曲は来月Playされる映画『2FAST2FUROUS』(邦題はワイルドスピード2)のサントラに入るんだそおな。
で、その映画に出演してる早々たるメンバーの中に一人日系のコが!
(LudacrisTyreseなどと共演〜っ)
そお、んで、その彼女が最近Hitomiがチョイト気になる女の子です。
なんとかAokiって書いてたけど彼女の名はDevonちゃん。
Devon Edwenna Aoki.
ママは白人さん、パパはこれまたMixらしいのですが日系。
1982年生まれのDevonちゃんは本業はモデルです。
Newyork生まれで英語はもちろん、日本語さらにドイツ語も堪能だそおな。
Hitomiが彼女を気になりだしたのはうだうだしながらTVを見てたとき
何かのブランドのファッションショーで一人だけアジア人で出てた彼女を見つけた。
なんとなく目をひいたけど『誰だろー』ぐらいしか思っていませんでした。
だがしかし!そのあとそっこーHitomi'sFevoriteブランド『BabyPhat』のモデルに起用されていたのだよ!
それで私のココロに火がついた。
『誰!だっれー!?』そして立派なDevonファンになったのでした。
彼女の情報があったら何でもイイので教えてくださいっ★

Devon Aoki''s WebSite Devolution

THE 2FAST2FURIOUS ON Web



いってらっしゃい!

by Japatigua | 2003-05-19 21:03 | Fashionable