人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Sorry for Ja Rule

やほやほー
いかがお過ごしですか。ひっちんぐです。
またもやJaがディスられてます。
今度NewAlbumを出すDMXに。
しかも前はけっこう友達だったのに。
Jaさん、ピーンチですねっ。
友達はなくすもんじゃーないわよ。
Jaに対して『息子』って表現をしているDMX氏。
なぜかってーとDMXのStyleをJaがパクッたことを皮肉ってるらしい。
「俺は息子におもちゃを与えるタイプの父親だ。でもハメを外す子供にはおしおきするぜ。」
これはDMXのリリックの一部です。
あらあらデンジャー!おしおきですってよ!デンジャーー!
なんだかこれはとんでもなく大規模でディスられてますね。
謝っちまえよJa!しっぽ巻いてねえでよっ!
って思う今日このごろです。

私の最近知り合った友達で超笑っちゃうヤツがいるのですが
(いきなり内容がぶっ飛びます。あ、いつものことか)
そいつのことを今日はトピりましょう。
その人はこないだ、とってもとっても『ウェハース』って伝えたかったみたいで
これなんだっけ?みたいな私の問いかけにこう答えてくれました。

『うぇっうぇっうぇっうぇうぇうぇー』

あたしは最初は笑えなかったね。
マジ言語障害入ってたね。吐いちゃうんじゃねえの?
ってなぐらい。
すかさずあげあし取り大好きな私は『ウェハースだろっ』ってつっこまして
頂いたけど、マジ笑えた。ひゃっひゃっひゃ。あたし絶対お笑いコンビくんだらつっこみだな。
マジがっつーーーーーーーーんと言葉でぶっとばすの好きなんだよね。
サド?

ま、こんなんでーす。犬が呼んでるからいこーっと。
ぐっどばいばいば〜い


by Japatigua | 2003-07-26 12:54 | And...