人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

こんな日~

っだー
超ねみい。もう朝とか半寝で車運転してたよ。あぶねーあぶねー
昨日は結局朝までおーるないとろーんぐ!してしまいました。
平均年齢24歳で平日にそんなんしていいと思ってんのか!ばかやろー
明日のこと考えて行動しろよっ。
って文句をココで言ったってしょーがなっしんぐ。
ケイちんに私のおなちゅーのS君を紹介したのでした。
二人イイ感じになってたのでよかったと思います!
あとは若い二人にまかせて・・・ってな心境です。
んだよちくしょーいいなーーーー!
ときめきがねえよ!ときめきが!
私はなんだかいつからこんなにばばあみたくなったんだよ。

あ!そおいやーLudacrisのアルバムやばいらしいです。
ごめんいきなしまた話かわっちった。
文の構成とか、そおゆうのないわけ?工藤さん。
と自分で自分に問いかけながらやっていきます。ありがとうございます。
そうそう。なんかもうとってもはっちゃけちゃってるらしいわよ。
Feature陣はChingy、Snoop、ScarFace、そして我等が50サマ!!
うきゃーーーーーーーー
きたーーーーーーーーーーー

なんか、50CentはありとあらゆるBigArtistのアルバムにどんどこどんどこ
参加するねえ。もうアルバム全部買ってたらおっつかねえよ。
でもそんだけ50の支持ってのがリスナーだけじゃなく、同じ業界の
SingerやRapperの皆にも受け入れられてるってことでしょ。
いやーすごいね50!やるね50!男だよお前。

って別に私に大絶賛くらわなくてもいいか。ちゅうかとりあえず
Ludacrisのアルバムは10月7日に発売らしい。
1週間延びたけどまあそんなんはいいよーってなもんだよね。

あー楽しみ〜どんなんなってくんのかなーー。

by Japatigua | 2003-08-08 12:40 | And...