人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Bad boy2見たよ。

とってもお久しぶりに日記です。

さて、映画みたよー。
アメリカっぽい映画でした!
メチャ笑えました!
ほんとマーティンは年を重ねるごとにサル度が増していきますね。

個人的に映画に対してコメントさしてもらえば
マーティンの妹がスパイってばれてさらわれたときの
マーティン&ウィルスミスの演技。。。
もうちょい切羽つまって欲しかった!
とくにウィルスミス。
ちょっと真実味がなかったーん。
役柄ではウィルスミスの恋人でもあり、マーティンの妹なのに。
もっと『ギャングにさらわれちまった!やべえ!』って感じが
欲しかったHitomixさんでありました。

っさー
冬が厳しくなってきましたが。
私は相変わらず元気に毎日ボケてます。
あ、でも仕事はかなーり熱入れて頑張ってます。
なんか、やりがいがあるね。
そおゆうのが大事よね。人生を彩るってゆうかなんてゆうか。がっちょーーーーん。
意味不明。

ホムペなんかすっきり変えたいのに、アイデアがなかなか出なくって
とりあえず放置プレイ。まあ落ち着いて落ち着いて〜
ジワジワね。頑張るね。ごめんね。

こないだ仕事中に超うけたことがあった。
SeanJohnのツバ付ニットキャップがあるんだけど
ちょっと体格のイイ男の子がかぶったのね。色はキャメル。
そしてその男のコの彼女が一言いったのであった。
『田中邦衛みたーい』

私もすげえ同感で、でも一応店員。
しかし、理性が効かなかった・・・
はははははははは!

笑ってしまいました。
しかもそのカレも超ノリ良し。
『ほたる・・・オレぁ・・・オレぁ・・・』だって。物まね。

っはーおもろかった。
また明日からがんばるどーん。

こんなんですが、良ければこりずに遊びに来てな。

by Japatigua | 2003-12-18 21:27 | Fun :-)