人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Yesterday night

どおでもいいけど昨日リエポンち泊まった。
そしてGirl''s Talk〜!
メチャ盛り上がった。
もちろんあのヒトはカッコイイとかかっこ悪いとかそんなんだ。

最近リエポンはTokyoLifeをエンジョイしている。
先週一緒にHarlemのイベに行った時もばっちし男のコと2ショットかましてたし。
ははっは
いいですねえ
若いヒトはっ。

そして昨日はなんと超爆弾はつげーん。

『ひとみっちひとみっち聞いてよ
こないだRaggaNutsで超記憶ぶっとんじったー
そしたらねそしたらね
なんと!お持ち帰りしちゃったのーーー』

※RaggaNuts=渋谷のNuts(クラブ)で毎週日曜にやってるレゲエの超熱いイベント
※お持ち帰り=おうちに連れて帰る、もしくはそのままホテルへGo!

ま、ま、まじでーーーーーーーーーーーーー!
うきゃーーーーーーーーーーーーー。

超衝撃でした。あのかわいいかわいいピュアなりえぽんがっ。
Tokyo色に染まってゆく・・・!
おそるべし東京。

よくよく聞いてみれば一晩で飲み代6000Yen!
それってけっこう飲んだべさー

とかなんとか書いてるうちに眠くなってきてしまいました。
おやすみなっしー。

自己中心パワー爆発。

by Japatigua | 2004-02-08 20:26 | Fun :-)