人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Beautiful woman

今日はちょっと良い話・・・。
ちょっとマジほろっとくるよ?

最新のニュースでえす。
アメリカでのマジ話です。
心臓発作と脳梗塞で半植物人間化した14歳の少女がいました。
彼女がまだ元気だった頃こずかいかき集めてアリシアキースの
アルバムを買っていたそおな。
そんくらいメチャファンだったそおな。

そしてそのニュースが載った新聞をアリシアのマネージャーが直接アリシアに見せた。
それを見たアリシアは直接自分でその14歳の少女のお父さんに電話し
身体障害者が利用できるようにカスタマイズした2004年型シボレーの
エクスプレスバンをプレゼントした。

・・・How beautiful!
おーまいごっ。
ちょっと心温まる話ですね。
ビューティフルウーマンなアリシアキース。
間違いなく良いことあるよチミ。

以下はあるサイトで公表された
14歳の父親のコメントです。

『彼女は本当に美しい人だ。
歌声の中にも彼女の優しさが包まれている』

お金を沢山稼いで高級車を乗り回し
アクセをブリブリつけまくってるRapperやSingerも沢山いる。

でもアリシアは違うように思える。
彼女は自分のRootsを忘れず、周りの人達のサポートに感謝している。(よーに見える。)
何か他のミュージシャンとはちょっと違うオーラでてません?
ん〜素敵。

まったくおんなじマネはできないけれど
感謝したり、優しくしたり、そおゆうのはしてゆきたいHitomiだ。

by Japatigua | 2004-02-19 20:13 | Life