人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Am off today

おはようございます。
今日は家をおもいっきり掃除しました。
すごいきもちーです。へへ。
そして、なんと( ゜Д゜)!
1人で十人分くらいのカレーを作りましたあああ
はははははは

バカ。

食いきれないです。さすがに。
おかーさんに言ったら、あんたいっつもそう!といわれました。
そんなにいっつもカレー作ってねえけど?

ま、おいしく食いました。残りのことについては明日、考えよう。

そういえばとてもおもろいニュースが。
ゴシップですけど。
Usherが、2人の女の子とベットを共にしているべりいべりいショッキングなビデオが発見されたそおな。
そこまではくだらん記事なのですが、
そのビデオに写ってる3人の映像の中でのBGMがTLCの『WaterFalls』らしい。

ぷっ。

思わずふきだしちゃったHitomiであります。
だってあんた、ウォータフォールズって。意味のわからない方に説明させていただくと
とりあえず、WaterFallsの曲の意味は向こう見ずなことはすんじゃないわよって曲でありまして
しかもそのHit曲を歌ったのがUsherの元カノ所属のウルトラ有名グループ
TLCなのでありました。
TLCのCの部分担当Chilliさんは
すったもんだのうえUsherと破局したもんでして
かなりご立腹なかんじだったので
私はなんだかその滑稽さ(こっけいさ)にひとり苦笑してしまったのでした。

向こう見ずなのはお前じゃんみたいな。
みたいなみたいなー。

カレー作りすぎたのも向こう見ず?

by Japatigua | 2004-10-29 19:52 | Life