人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

After that

その後、私とオヤジ。

まだ、あいつは怒っている。
どーしょもなくごうじょうっぱりなおにーさんだ。

あの人だけじゃなく、あの人の家族の共通してる性格で問題がございます。

私が言う事ではないかもしれないけど、これは直したほうがいいと思う!!

ヤツもヤツの妹も、いとことかも、一回ケンカしたら相当口をきかない。

オヤジとお姉ちゃんなんて、3年くらい?口をきいていなかったとかなんとか。
バカか。

その気持ちは、わかる。
でも、もう反抗期じゃあるまいし、大人だし、ちょっとは人間らしく許し合いなさいよ。
バカやろー!

私は、今回は自分が悪いことをしたと分かっている。
だから、謝りたい。説明もしたい。
なのに、電話にでねーんだよあのバカはっ。
かけなおしてっつってもかかってこない。こりゃ、重症です。

だから、メールにした。
ごめんちゃい。のメール。

これでもなんもなかったら、あの人とはうまく行く気がしない。
人が謝ってんのに、それに対して反応もしないんじゃ話にならんわ。バカやろー。

あ。。。ええ。
寂しいだけなんですけどね。
Oh my.....

by Japatigua | 2005-11-01 21:59 | Life