人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

Be cool

おはよー
昨夜は美容院へ仕事終わったあと行って来ました。
銀座の某有名美容院。すんげー広くてびっくりー
従業員も35人もいるんだって。わお。

あんだけでかいとこは初めて。すんごい気に入ってしまった。
たまたまワタシのパーマを担当したのはデザイナーのSさん。
とても陽気なにーちゃんってかんじでとても楽しくリラックスして時間が過ぎた。

美容師暦もうすぐ10年のそのお兄さんは閉店後でも元気で明るい。

『ありがとうございます!またよかったらいらしてくださいねー!』
だって。

えらいなーと思ってしまった。
自分も以前接客業でいつも笑顔をキープして元気に過ごしていたが
たまにダウン↓してるときでも
そのテンションと笑顔はキープしなければならなかった。
もう、それは出来ない気がする。

それを10年続けているスペシャリストな彼を人として尊敬してしまう。
えらい。えらいよお兄さん。
そしてクール。かっこいい。

どんなに髪の毛かわいくしたってイイ服きたって精神的な厚みがないと
魅力的にはなれない。
ええ。そうですともー

しかもそんな人ってなんかしんないけど
どんな見かけでもオーラがあるんだよなー

好き。そういう人。

ワタシも濃い~オーラ出せるように日々、精進すっぞー。

次のレベルへ、いざゴーゴゴー。

by Japatigua | 2005-09-07 12:52 | Fashionable