人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

K-1 world GP 2006 in SEOUL

最近サッカー日本代表が騒がれていますが
ぶっちゃけサッカー全然興味ありまっせん。
日本の国民的人気を誇る野球も、特に、別に。

それよりも私の心はK-1の侍ファイターに釘づけなのです。
男性はああでなければ。
という私の勝手な価値観を満たしているK-1ファイター達、最高!
肉体と肉体がぶつかり合うゲームももちろん見ものなのですが
なんといってもその鍛え抜かれた体に見とれてしまいます。
闘争心をむき出しにしてにらみ合っている姿なんかはもうしびれてしまいます。

調度先ほど、韓国のソウルで行われていた試合での最新Pix'sです。
迫力満点。

藤本祐介選手です。
つるんっ。て感じです。
K-1 world GP 2006 in SEOUL_d0054212_2041254.jpg


ピーターアーツに蹴り入れてる堀啓選手です。
啓と書いて、ヒラクと読むんだそうです。かっこいい・・・
K-1 world GP 2006 in SEOUL_d0054212_20414589.jpg


でも今日は見事にノックダウンされてしまいました。
やっぱピーターアーツは強かった。
K-1 world GP 2006 in SEOUL_d0054212_204204.jpg


啓選手、2m身長あるんです。
ピーターよりデカイ。
K-1 world GP 2006 in SEOUL_d0054212_20514814.jpg


中迫選手です。
今日の試合ではコーンロウに編みこんでて、頭パンチされたら痛いだろーに。
とちょっと心配しました。でもかっこよかったです。
K-1 world GP 2006 in SEOUL_d0054212_20422914.jpg

サムライ 最高。

by Japatigua | 2006-06-03 20:54 | 筋肉YEAH