人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love ur self

japatigua.exblog.jp
ブログトップ

だんだだだださいたま~

あ、別にこの題名は意味ないです。
ただ頭にかれこれ前からこの曲が流れてるのでついつい書いちゃった。テヘ。
Hitomiは相変わらずマイペースに日々送っています。
スキなものを食べ、スキな仕事をし、スキな人と遊び、スキなことしかしていません。
だって、それが基本。私はスキではないことをやってるとつまらない人間になってしまう。
だから、スキなことをして自分をKeepしているわがまま人間なのであった。
はは!ははは!まあそうキレずに聞いてくれよ。付き合ってくれよ!
こんなあたしに。

そして今はスキなCocaColaを飲みつつ、これを書いています。打っています。か。
そういえばちょっとショックなことがありました。
私の50CentサマがやはりVivica foxと付き合っていたのね。
某サイトで確認してしまった。ちくしょーーー。まあ、美しいVivicaなら・・・しょうがないか。しかも50からアピったらしい。
いいな、いいな。ある番組で50がVivicaに『かわいいよ』と言い
Vivicaはえ?私?ポッ(ほっぺが赤く染まった音)ッて感じだったらしい。
まあ、幸せになってくれよなっ。∀・) ・・・けっ 。
ってのは嘘で是非Happyなカップルになっていただきたいと思うHitomiであった。

12月にまた50が日本にやってくる。
行ってやろうじゃん!!しかも今度はEminemとかいないらしい。
え、いるの?いや、多分G-UNITの皆様と共に日本でMakeMoneyするのでしょう。
かっこいいねえ。男はやっぱ強く、たくましく、タフに、ハングリーじゃなきゃな。

そういえば50といえば、ついこないだLil''Kimといい感じの曲MagicStickを
やったばっかなのに早くも決裂。(久々でましたプチNews♪)

ってゆうのも事の発端はそのPVに出演拒否した50をLil''Kim嬢がブチ切れたってのが
原因(?)らしい。Hot97(アメリカのBlack系RadioStation。HipHopやRB、Raggaeが主に流れる)
に出演した50がフリースタイルでLil''KimをちょびっとDisった。
以下はその訳。

『オレはMagicStickを書いてヒット曲をプレゼントした。
でもPVへの出演を拒んだら怒りやがった。
何でオレがそこまで世話焼かなきゃいけねーんだよ?
オレのビッチでもねえのに。』

・・・う〜ん過激発言。
つうか何で50はPV出演拒否ったんだろおね?
当初そのMagicStickが出たときのLil''Kimのコメントは50を褒めてた。
確か、あたしと50はまるで昔から知ってるようなそんな感じがしたわっ。
とかなんとか言ってたLil''Kimちゃん。
それが今はなんだい、ついてねえなあ。
50にはDisられ、BoyFriendは警察沙汰。
こないだはQueenBeeのネックレス空港でなくなるし。(でも見つかったんだっけか。)

次は何かLuckあるといいね。
ふああああああやべえ。もう眠くなってきたあ。
シャワーでもしておっさんにTelしてみっか。じゃ、オヤスミえぶりばでぃー。

by Japatigua | 2003-10-07 12:04 | And...